購買部通信 文々。新聞友の会
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文々。新聞友の会

Image484.jpg



京都みやこめっせは、まだ購買部に所属していなかった当時初めて同人活動を行った場所であり、私にとって色んな意味で最後のイベントということで感慨深かったです。
不安と期待だらけで重い荷物を抱えている私の目の前に立ちはだかった巨大な鳥居、3年前と変わらず出迎えてくれました。
歩いていくごとに当時の記憶が鮮明に蘇り、京都から始まって長いようで短いような今までの活動の思い出に揺られながら、昨日のアニメシャワー完走で寝不足の自分を恨みました。


どうも、お久しぶりです。代表じゃない方のひでじぅです。
文々。新聞友の会お疲れ様でした! オンリーにも関わらず沢山の方がブースに足を運んで下さいました、ありがとうございました。
私は新作の缶バッジを三國代表のブースに置かせて頂いて売り子をやっていましたが、思った以上(5倍ぐらい)にお手に取って頂き大変驚きました。3年前の当時では考えられなかったので少しは成長できたのかもしれません・・・?

今年は諸事情により描くペースが遅くなってしまい代表には色々ご迷惑をかけてしまいました(というか今日も2つぐらいミスしましたごめんなさい)。来年以降どうなるか分かりませんが今後も瀧澤会購買部で活動は続けて行きます!


それでは、今年最後はこの後滋賀から帰還するであろう代表のありがたいお言葉で〆たいと思います。
三國代表、宜しくお願いします!↓(随時更新)


今年一年お世話になった皆さんありがとう!そしてありがとう!!(byみくに)





呼ばれて飛び出て(以下略)、瀧澤会購買部の全国行脚担当、三國です。またまた冬コミはバッサリ落とされてしまったので、今年最後のイベントとなった「文々。新聞友の会 」、いかがだったでしょうか?出し物が少なくてゴメンナサイ。しかも私はというと、ラストにもかかわらず、開始1時間程でブースをひでじぅに任せて、豊郷に行ってる始末。最後の最後に代表不在でホント、ゴメンナサイ。

あらためて数えてみれば、今年は年間21イベントというムチャなスケジュールでして、我ながらよくもやったなぁ……と。で、来年度なんですが、メンバーそれぞれに環境の変化がありまして先行きは不透明なのですが、各々まだまだやる気は持っているようですので、私の体力とメンバーの原稿が続く限り全国行脚を続けようと思っています。瀧澤会購買部は来年も力の限りイチビって行きますので、引き続きよろしくお願いします!



余談
Image504.jpg
↑の頃は自らサークルを立ち上げるなどとは夢にも思ってなかったんだよねぇ。懐かしい。
実は今回アチラを蹴って〝みやこめっせ〟を選んだのは、ひでじぅほどじゃないけれど、実はノスタルジィによる所が大きかったのです。関西の東方ファンにとって、やっぱ〝みやこめっせ〟は特別な場所、なので。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

瀧澤会購買部

Author:瀧澤会購買部
東方projectを中心に二次創作をしているサークルです。

問合せ、グッズ製作の相談などは下記にメールを!

s-asuka_jr★hotmail.co.jp
★を@に……ね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。