購買部通信 2012年10月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀧澤会購買部 第一部 完

瀧澤会購買部は昨日の東方紅楼夢をもって活動を休止いたしました。
短い間でしたが、お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

東方紅楼夢情報~或いは瀧澤会購買部活動休止のお知らせ~

メンバーのスケジュールがかみ合わず、新作の作成もままならないため、瀧澤会購買部は10月7日の東方紅楼夢をもって活動を休止させていただきます。

短い間でしたが、お世話になった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後、私(三國治人)も含めメンバーはそれぞれ自分のペースで活動を続けていくと思いますので、どこかで見かけたらその際はよろしくお願いしますね。


東方紅楼夢のこと

瀧澤会購買部最後の出陣となってしまった紅楼夢ですが、偶然にもお隣がお世話になっているサークルさんだったので、共同企画(とは名ばかりの便乗企画)をさせていただく事になりました。

「コンチョ祭り(仮)」

グッズ作成などでお世話になっているウソ8割デマ2割様&みかんらぼ様の企画に便乗させていただきまして、ウチのサークル用にもレザークラフトを作成していただきました。ウチのサークル及びウソ8割デマ2割様にてコンチョ(飾りボタン)付きのレザークラフトを購入いただいた方には、もれなく付け替え用のコンチョを1点進呈いたします。企画の詳細はウソ8割デマ2割様をご参照下さい。

コンチョ参考画像
コンチョ
このコンチョ、なんと全て古銭を利用した手作りなのです。レザークラフトも含め1点1点手作りの気合のこもった逸品ですので、現場で是非手にとっていただければと思います。


あと、ウチの頒布物についてですが、在庫を発掘して全部持って行きます。で、全てをさよなら超特価で頒布いたします。作品は全て現品限りの売り切りですので、お求めはお早めに。オトナ買いも大歓迎です(笑)

う-11a「瀧澤会購買部」最後の雄姿?看取っていただければ幸いです。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

瀧澤会購買部

Author:瀧澤会購買部
東方projectを中心に二次創作をしているサークルです。

問合せ、グッズ製作の相談などは下記にメールを!

s-asuka_jr★hotmail.co.jp
★を@に……ね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。