購買部通信 2011年05月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島終了!

みなさん悪天候の中ご苦労様でした。

台風、怖いです。

なんとか無事に帰って来れましたので、来週はコミコミでお会いしましょう。
ちょっとした新技術も試してますので、ご期待下さい。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

東方四国祭3in徳島 E-1.2

明日の頒布物


tokusima2.jpg
tokusima3.jpg
tokusima.jpg
yukkuri_pop_090501.jpg


CDケース残りわずかとなっております。作成ロットの関係上再販はありませんので、この機会に是非。
それでは、明日E-1.2瀧澤会購買部でお待ちしております。


台風の影響、大丈夫かなぁ……。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

東方おかやま桃太郎まつり お疲れ様でした

sakura.jpg

始発のさくらちゃんに乗って行ってまいりました。うわさの九州新幹線に初乗車。新大阪-岡山がたった45分だって?快適、快適。

しかしながら、人生初岡山はきっと「天地無用!」の聖地巡礼で行くものだと思ってたんですが、まさか東方のイベントで行くことになろうとは……。サークル始めて早一年。人生はわからんもんです。

そんなこんなで?東方おかやま桃太郎まつり、朝は生憎の空模様でしたが、昼過ぎからは持ち直したようでなにより、なにより。当然天子が真っ先になくなると思いきや、ウチのブースで早々に消えたのはイクサンでした。件の生首も割と盛況で、残すところあと10個。次の徳島でお仕舞いになりそうです。本日はありがとうございました。次は来週、徳島でお会いしましょう。

追伸
会場でウチのジーンズをはいてくれていたアナタ、good jobです。末永く愛用してやって下さいね!




オマケ
三國治人の食いしん坊バンザイ!

毎度おなじみ?三國の名物食べ歩き。
岡山といえばきび団子やろう、とツッこまれそうですが、そこはそれ。やっぱ岡山といえばコレ、ですよね?

ダントツラーメン

Image253.jpg

ドーン!
並、豚増し、野菜8倍(笑)

あまりのインパクトに、見ず知らずの隣の客に写メられる始末。コレ、普段は結構出るんだって。それどころか大の8倍だって出るってんだ。ウソでしょ?お味の方は、もやしの水分のせいで汁が薄まりきっていて、中盤以降ただただむき出しのもやしの味との格闘でした。調子乗ってつけた豚増しがキツかった。8倍、ナメててすいません。もちろん間食しましたよ?ごちそうさまでした。

Image254.jpg

でもってこちらは後輩オススメのおやつ。大手まんじゅうと、憂ちゃん。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

東方おかやま桃太郎まつり 子-13.14

明日の頒布物です


okayama2.jpg

okayama3.jpg

okayama.jpg

05.jpg


三國です。CDケースが残りわずかとなってきました。今回か次の徳島で終わりそうな感じです。明日はまたもや一人旅の模様。ぼっちでワタワタしてると思うので、どうぞお手柔らかにお願いします。


きび団子ぐらい喰えるとイイナ♪

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

例大祭ありがとうございました

ブースに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。
いやぁ……アツかった。じっとしてても汗ばむぐらいに。会場内はあふれんばかりの人、人、人で、東方熱もまだまだJOY!JOY!ですね。

スペースの都合上ジーンズがサンプルしか持ち込めず、せっかく興味を持ってくださったのに頒布出来ず申し訳ございませんでした。通販は随時承っておりますので、メールにてお気軽にお申し付け下さい。

あ、あと1周年でしたので、記念に神主様を初参詣してきました。残念ながら直接の挨拶はかなわなかったのですが、チルノのアレをバッチリ忍ばせてきましたよ。受け取っていただけてたらうれしいな……。


それでは次回は5月22日の「東方おかやま桃太郎まつり」にて!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

例大祭頒布物一覧

例大祭の出し物です


例大祭

yukkuri_pop_090501.jpg


時が経つのは早いもので、瀧澤会購買部も1周年です。記念に完売していた「フリスクケース」を復刻してみました。去年の頒布前に諸事情でお蔵入りした最初期バージョンなので、すでにお持ちの方は見比べて違いを探してみてください。あと、恒例の?ジーンズはスペースの都合上サンプル1本ずつを持ち込みます。ご希望の方には後日作成して発送させていただきますので、お気軽にお申し付け下さい。

なお、新潟に引き続きチャリティー用の直筆色紙を用意しております。ブースにさりげなく置いておきますので、目にとまった方はこちらも是非よろしくお願いします。色紙の売り上げは前回同様日本赤十字社を通して全額寄付させていただきます。

それでは当日、と-23a「瀧澤会購買部」で!

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

瀧澤会購買部

Author:瀧澤会購買部
東方projectを中心に二次創作をしているサークルです。

問合せ、グッズ製作の相談などは下記にメールを!

s-asuka_jr★hotmail.co.jp
★を@に……ね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。