購買部通信 2011年02月
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島のこと

Image083.jpg
早朝6時頃にバスセンターについちゃって開場までだいぶ時間があったので、重い荷物を担いでるにもかかわらず徒歩で平和記念公園へ。

Image082.jpg
約10年ぶりの記念公園。早朝だと言うのにちらほら黙祷する人の姿がありました。


でもって椰麟祭。
ウチのブースを訪ねてくださった方々、本当にありがとうございました。

Image085.jpg
弁当やら大学芋やら椛饅頭やら、大変たのしゅうございました。
なかでも一番の収穫はサークル「Black Velvet」様。ジーンズを出しておられたんですが、その手間と価格には正直頭が下がりました。彼のサークル様の活動は同人の鑑だと思います。2年目を迎えるにあたっての良い励みいなりました。

次は博麗神社例大祭に出陣します。去年えびせんを頒布してからもう1年経つんですねぇ……。我サークル1周年の例大祭。何かしら面白いことが出来ればと画策中ですので、乞うご期待!


オマケ
三國治人の食いしん坊バンザイ!

毎度おなじみ?三國の名物食べ歩き。
今回は大先輩のオススメ第一劇場……の手前の八昌へ。
Image089.jpg
歓楽街の中心部にまさかの列、少し驚きました。

とりあえず牡蠣バターで1杯。
Image094.jpg
プリップリの牡蠣はさすが広島?駆けつけ1杯ですでにご機嫌サンに。

超満員のため、1杯終えてもまだまだお好み焼きが上がってこない雰囲気だったので、目の前で煮込まれている匂いとビジュアルの誘惑に負けて煮込みで2杯目。
Image095.jpg
良く煮込まれたスジのピリカラ具合とそこそこのボリューム。コレでさらに高感度アップ(笑)

そして真打登場!
Image096.jpg
そば肉玉
絶妙な焼き加減にキャベツとそばのボリューム。濃厚なオタフクソースがよく絡んで絶品でした。800円台というコストパフォーマンスも良心的。これにカツオが踊ってりゃパーフェクトだったんですが……。
ともあれ、値段とボリューム、味を含めてこれまでお好みは千房ぬかるみ焼1択だったんですが、認識を改めます(笑)ごちそうさまでした!
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

東方椰麟祭 第二幕 緋-13.14

東方椰麟祭頒布物一覧

明日の頒布物は下記の通りです。

広島pop
広島POP2
11011603.jpg
popn.jpg


公式オークションなんて楽しげな企画があるようですので、過去の試作品を出品してみようかと思います。よろしければご入札下さい。それでは明日、緋-13.14「瀧澤会購買部」でお会いしましょう。



椛饅頭楽しみだ……。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

瀧澤会購買部

Author:瀧澤会購買部
東方projectを中心に二次創作をしているサークルです。

問合せ、グッズ製作の相談などは下記にメールを!

s-asuka_jr★hotmail.co.jp
★を@に……ね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。