購買部通信



瀧澤会購買部 第一部 完

瀧澤会購買部は昨日の東方紅楼夢をもって活動を休止いたしました。
短い間でしたが、お付き合いありがとうございました。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

東方紅楼夢情報~或いは瀧澤会購買部活動休止のお知らせ~

メンバーのスケジュールがかみ合わず、新作の作成もままならないため、瀧澤会購買部は10月7日の東方紅楼夢をもって活動を休止させていただきます。

短い間でしたが、お世話になった方々、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後、私(三國治人)も含めメンバーはそれぞれ自分のペースで活動を続けていくと思いますので、どこかで見かけたらその際はよろしくお願いしますね。


東方紅楼夢のこと

瀧澤会購買部最後の出陣となってしまった紅楼夢ですが、偶然にもお隣がお世話になっているサークルさんだったので、共同企画(とは名ばかりの便乗企画)をさせていただく事になりました。

「コンチョ祭り(仮)」

グッズ作成などでお世話になっているウソ8割デマ2割様&みかんらぼ様の企画に便乗させていただきまして、ウチのサークル用にもレザークラフトを作成していただきました。ウチのサークル及びウソ8割デマ2割様にてコンチョ(飾りボタン)付きのレザークラフトを購入いただいた方には、もれなく付け替え用のコンチョを1点進呈いたします。企画の詳細はウソ8割デマ2割様をご参照下さい。

コンチョ参考画像
コンチョ
このコンチョ、なんと全て古銭を利用した手作りなのです。レザークラフトも含め1点1点手作りの気合のこもった逸品ですので、現場で是非手にとっていただければと思います。


あと、ウチの頒布物についてですが、在庫を発掘して全部持って行きます。で、全てをさよなら超特価で頒布いたします。作品は全て現品限りの売り切りですので、お求めはお早めに。オトナ買いも大歓迎です(笑)

う-11a「瀧澤会購買部」最後の雄姿?看取っていただければ幸いです。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

C82 お詫び

告知が遅くなりまして、申し訳ありません。
しかもまさかのカットのサークル名の誤変換、恥ずかしい限りです。

今回、メンバーのスケジュールがかみ合わず、新柄が出せないどころか、告知もままならない体たらく。せっかくの大舞台、カットの意気込みが告知詐欺になってしまったこと、無念でなりません。万一、楽しみにしてくださっていた方が居られましたら、心からお詫び申し上げます。

幸い、親しくさせていただいているサークル様の厚意で、既存の柄を使ったものではありますが、当日ちょっとステキなグッズを差し入れていただける見通しですので、お暇があったら覗いてやってください。あと、他にも出来る限り何か見繕って持っていくつもりです。

頒布物が定まらない状態で恐縮ですが、土曜日:東X-09b「瀧澤会購買部」にて、お待ちしております。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミコミ 終了

帰路、ATC内でのひとコマ。

幼女「ママ、今ぷりきゅあおった!ねえ、ママ、今ぷりきゅあおったよ!!」

この世で〝ぷりきゅあ〟にめぐり合えた奇跡を、輝く瞳で必死に訴えかける幼女。

ママ「……。」

娘に一瞥もくれず、ただ前だけをじっと見つめ、娘の手を引き黙々と歩き続ける母親。


まァだいたいそんな感じ。



3度目の正直、やっとコミケに席を頂けましたので、夏はビッグサイトでお会いしましょう。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コミコミ16 告知

コミコミ16 頒布物

遅くなりましたが、明日の告知です。


pop120212【コミコミ用】

pop12021202【コミコミ16用】

その他、ジーンズの最後の在庫を持っていきます。




それでは明日、J-37ab 瀧澤会購買部でお待ちしております。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

瀧澤会購買部

Author:瀧澤会購買部
東方projectを中心に二次創作をしているサークルです。

問合せ、グッズ製作の相談などは下記にメールを!

s-asuka_jr★hotmail.co.jp
★を@に……ね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
